excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



マルシェミニョン、無事終了♪

今日は「nami」のチームで大田区産業プラザPIOで開催されたマルシェミニョンというイベントに初参加してきました♪
まだ2回目のイベントで、認知度もあまりない感じなのかな?
どんなイベントになるか、ドキドキでしたが、まったりと良い感じで終了しました♪
すごく広い会場で、でもブース数は予定よりかなり少なかったみたいで、もったいないスペースがいっぱいでしたが、そんなに暇に感じることなく、良い感じでお客様も立ち寄ってくださいました♪
もっともっと認知度があがれば、かなりおもしろいイベントになるんじゃないかなぁ~
お客さんは入場料を支払ってきてくださっているので、本当に手作りが好きな人が多いって感じ♪
じっくりと時間をかけて何回もみにきてくれたりして、交流も楽しかったです!
次回は12月に開催されるみたいです~
まだ予定がわからないけど、もう少し近くなって予定がつきそうだったらまた参加したいなぁ~

ブースの様子788314615_136.jpg

マルシェミニョン788314615_199.jpg



次回のイベントは5/24、25の八王子アートムーチョです♪
こちらも気軽に楽しめるアクセサリーを数多くご用意する予定です!
ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださーい(^ー^)

今回旅立った子達の一部。。
P4190070.jpg
P4200076.jpg

P2090090.jpg
P8060004_20080427201142.jpg



5月のVC'Sの体験講習の日程も決まりました♪
5/10(土)14-16時  5/29(木)10-12時の2回です
講習作品は4月に引き続き、スワロで作るチャーム付きストラップです♪
また、5月よりカルチャー講習も始まります!
興味のある方はビバホームVC'S埼玉大井店、ビーズカウンターまでお問い合わせください
049-278-7931
http://www.vivahome.co.jp/vcs/saitamaooi/default.htm
P3160053.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

