excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



ショップ更新しました~

お久しぶりです。
こちらのブログ更新するのもかなり間が空いてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・

先ほど、ショップを更新いたしましたので、ぜひこの機会にチェックして下さいね♪
今回は新キットが一つ。
完成品が5点ほど。
そして大好評のICHIGOちゃんキットの補充をいたしました。
ぜひこの機会にご覧下さいませ~

新キットはVC’Sの体験講習会で使用したチャーム付きストラップです。
講習を受けられなかった方、ぜひいかがでしょうか?
市販のピンなどを使わず、アーティスティックワイヤーでピン使いを学べるキットです♪

新商品はこちら~
P4200084.jpg

P5160161.jpg

P5200205.jpg
P5200208.jpg
P5200212.jpg


6月のVC'Sの体験の日程も決まりました♪
6/7(土)14-16時
6/12(木)10-12時
今回はスワロと天然石の繊細なブレスレットです。
まるでクロッシェで編み込んだように見えますが、作り方はとても簡単!
はじめての方でも楽しくお作り頂けます♪
P5150130.jpg
ぜひ体験にいらしてください♪

また、VC'Sでは毎月第一、第三木曜日の10-12時、カルチャーで天然石ワイヤーアクセサリーの講座を開催しております。
アーティスティックワイヤーで色々な表現をお楽しみ頂けますので、こちらも興味のある方はぜひいかがでしょうか?
P5150112.jpg

P5160177.jpg
P2070026.jpg


埼玉大井VC’Sのカルチャー、体験のお問い合わせ、体験予約は直接店舗にお願いします↓
049-278-7931
http://www.vivahome.co.jp/vcs/saitamaooi/default.htm

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

