excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ビーズfrined 2008 summer

本日発売のビーズfriend、もうご覧頂けましたでしょうか?
実は今回も誌上コンテストに応募しておりました。
そして、なんと準グランプリを頂きましたー
いやいや、びっくりです。
作品については、もう一つのブログに記載いたしましたので、よろしかったらぜひそちらをご覧くださいませ~
http://ameblo.jp/beadsexcursion/

そして、もう一つ
「ニューアーティスト」のコーナーに小さくですが、載せて頂きました。
こちらはかなり写真が小さくてわかりづらいと思いますが、でもこうして雑誌に自分から応募した物以外で載せて頂くのはまた違った意味で嬉しいですね~

ぜひこちらの方もあわせてご覧くださいね♪

P3130011.jpg



これからの予定ですが、6月は残念ながら参加するイベントがありません。
ネットショップの方を充実させたいと思いますので、地道に家でがんばりますねー(笑)
7月はmonparureさん主催の「ビーズジュエリー展」に参加させて頂きます。(7/11-16)

こちらはmonparureさんに関わった生徒さん達による作品展。
今回初めてお会いする方もいるみたいですし、どんな作品展になるのか、ドキドキわくわくです♪
私は展示と販売の両方で参加させて頂きます♪

そして8月は忙しい月になりそうです。
まずはお盆真っ最中の8/16~18
浦和伊勢丹の「趣味の手作り作品大即売会」
namiの3人娘で出展いたします。
初めての出展ですが、年齢層なども結構高いらしく、いつものカジュアルなアクセサリーでは太刀打ちできないと思うので、ステッチ中心の少し大人っぽい、ゴージャスなアクセサリーを用意しようと思ってます。
そして休む暇もなく8/20~26
同じく浦和伊勢丹の「てづくり展」
大即売会より小さな催事ですが、こちらにも引き続き出展いたします。
こちらはEMOちゃんともう一人のお友達と一緒に出る事になりそうです♪
また詳細が決まったらおしらせしますねー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【催事】についての検索結果をリンク集にして…

催事 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

