excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『One day contact』with トステムショールーム東京

先日mixiを通して、とてもおもしろそうなイベントを見つけました♪
ハンドメイド大好きのお友達の望萌ちゃんと二人で参加することに~(^ー^)
望萌ちゃんとは昨年の亀戸のサンストリートのmixtureクリエイターズマーケット以来です。
楽しみ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

819594338_32.jpg



『One day contact』
with トステムショールーム東京
2008.8.5(tue)
open10:00 ~ close14:00
〒136-8535 東京都江東区大島 2-1-1

【交通】
●都営新宿線/東京メトロ半蔵門線 住吉駅A3出口より
徒歩で約5分
●JR錦糸町駅南口より、都営バスで約5分(4番のりば
錦28東大島行「大島2丁目」下車0分、または東京メトロ
半蔵門線のりかえ住吉下車)
●首都高速7号小松川線 錦糸町ランプより車で7分

たまにはこんなのナチュラル系のイベントも楽しそうです♪

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
お子様連れにも安心しておこし頂けるように託児の手配も考えていらっしゃるみたいです。

夏は大忙しになりそう~(笑)
夏女の私にはもってこいかな?(といっても全部屋内の催事だけどね 笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

