excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



7、8月の講習

7月と8月の講習の日程が決まりました~
告知遅すぎで、実は7月の一回目は今日でした( ̄▽ ̄;)!!ガーンすみませんー
7月は先月に引き続き、キラキラブレスです♪
スワロと天然石でキラキラと涼しげで夏らしいアクセです♪
P5150130.jpg

☆7/5(土)14-16時
☆7/24(木)10-12時
お時間の都合がつく方はぜひ体験にいらしてください♪


8月は夏アクセ!
天然石をイルカちゃんのモチーフでくるんだペンダントです☆P7050131.jpg

色は2色、お好きな方を選んでくださいね♪
☆8/4(月)14-16時
☆8/14(木)10-12時
いくつか作って、モービルみたいに窓辺に飾ってもかわいいかも~♪
夏にぴったりの作品ですので、ぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

VC’S埼玉大井内
また第一第三木曜はカルチャー講習を行います!

体験、カルチャーの予約、お問い合わせ、興味のある方はVC’S埼玉大井店ビーズカウンターまでお問い合わせ下さい ね♪
049-278-7931

Comment

ありがとうございました 

みほぴんさん こんばんは。

デザイナーズ展 お疲れ様でした

作品についてお話を聞くことができて良かったです
あらためて すばらしいと思いました

そして 素敵な時間を
ありがとうございました

お元気な声に こちらまで元気になって帰りました

そうはいってもお疲れも心配です
また次のイベントに向けて
ゆっくりお休みになってくださいね

お会いできて本当に嬉しかったです
  • posted by なでしこ 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:55分 
  • [Edit]

*なでしこさんへ 

私もお会いできてとても嬉しかったです!
なでしこさんの展示作品もとても素敵で、すごく世界を感じました♪
またゆっくり、お会いできる機会があればいいなぁ~と思います♪
ありがとうございました!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

