excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


キット

20050203231724.jpg

この間ビーズマーケット展で買ってきたキットの内、3つ作りました♪

ブレスレットは「杉田奈穂子さん」の主催する「シェ・ヌヌー」のブレスのキット
簡単な編み方なのですぐできました♪この色合いが好き
でも何度も途中でテグスをぶっちぎってしまって、何度もやり直し・・引っ張りすぎるのかなぁ・・

リングは「向山恭子さん」という方のキットでピンク系と茶系の色違いのもの。
大ぶりなマーキスが特徴で、モチーフ部分がかなり立体的なリングです。
すごく素敵!
今まであまり作ったことのない形だったので、勉強になりました~!茶色は妹のでピンクが自分用です(^-^)
スポンサーサイト

Comment

素敵 

ブレスはとてもシックな雰囲気の色合わせですね~。差し色のスワロが自分では思いつかない色です。なるほど_〆(。。)メモメモ・・・
マーキスのリングは宝石みたいに見えますね。
どちらも素敵♪
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.02/04 13:18分 
  • [Edit]

作ったんですね 

あたしもキット買えばよかった(ちょっと後悔)
素敵ですね。
リングも大きい石を使ってるからかなりいいですね。
ブレスの色使いは勉強になりますね。そうくるか、みたいな(笑)
シェ・ヌヌーの作品って作ってみたくなるものが多いですよね。

 

Ryokoさん、彩香さん、こんばんは♪
シェヌヌーのは他にも色々な色があったんですよ~
ピンク系、ブルー系、オレンジ系、ブルー系
どれも素敵だったんですが、最近グリーンがとても好きなのでグリーン系を選びました♪
チェコのミルキーな色とスワロの透明感がマッチしていてかなり素敵ですよね(^-^)
自分で苦労しながら色あわせを考えるのも楽しいけど、キットもたまにはいいですね
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.02/04 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

