excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



銀座講習の詳細

4/29 11:30-14:00
銀座 レフルール遊さんにて、オリジナルワイヤーアクセサリーのレッスンを行います
今回の作品はワイヤーで作るネックレスもしくはワイヤーラッピング

ネックレスはピンク、ブルー、グレーの3色からお選び頂きます♪
P4260096.jpg


寄り線を使って、トップのハートモチーフを作り、ワイヤーでピン曲げ作業、もしくはメガネ留めを使用しネックレスに仕上げます♪
数に限りがあるので、お好みの色になるとは限りませんが、当日お好きなお色をお選びくださいね♪
キット代ピンク/ブルー2000円 グレー2200円

また、ワイヤーラッピングをご希望の方は以下の様な作品をお作り頂きます
*穴のあいている石を使ったラッピング方法
*穴のあいていない石を使ったラッピング方法
*装飾の羽の作り方、花模様の作り方、ハート作り方など
P4260107.jpg
お好みの石1種類+ジェイド(穴あきタイプ)+ワイヤー代金1000円
石1種類追加ごとに+500円
ラッピングにはレシピはつきません
予めメモなどをご用意して、ポイントなどはご自分でお書きとめください


持ち物は工具(丸ペンチ、平ペンチ、ニッパー)と。
ビーズマット、タオルをご持参下さい。
ビーズマットはなくても大丈夫ですが、石などが転がらないよ
うにタオルなどを引いてください
また、タオルはワイヤーをのばす際にも使用します。
時間は11:30からになります。
先にランチを召し上がりたい場合は、少し早めにいらしてもい
いかもしれないですね♪
ちなみに、私は11時頃からでしたらお店におります。

当日は以上のキット(もしくは材料)代金+
講習代¥1000+場所代として¥1000
(1例としてホットサンド+ドリンクとしておりますが、メニューはお好きな物を頼めます。代金はメニューによって変わりますので、差額が生じてきます)の¥2000~がかかります。

4/29の講習は満席となりました。

5月の講習日はまだ未定ですが、決まり次第ご連絡しますね♪

井上瑞穂

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

