excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



新宿伊勢丹のイベントのお知らせ

5/7-12 6Fステーショナリー売り場 サービスコーナー
ALBA e LUNA
ALBAさんこと渡邊日出ちゃん、LUNAさんこと一戸るなさんと3人での出展です
お近くにお越しの際は、ぜひお遊びにきてね

今回はキットはあまり持っていきませんが、持って行くキットはかなりお買い得の物ばかりですよ~♪
完成品中心に、夏向けの物をいっぱい持って行きマース♪
P5040103.jpgP5040098.jpgP5050071.jpgP5010083.jpgP5050079.jpg
P4300077.jpgP5050103.jpg
P4260098.jpgP4260104.jpgP4080154.jpgP2120054.jpg





左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

