excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


日曜日の出来事

今日、旦那様は朝7時に起きて仕事に行くと言っていた。
ふと目覚めるるとまだ旦那は隣でぐーぐー寝ていた。結構明るくなっていたので、何時だろう・・?と時計をみたら8時すぎている!
「ひろたん、仕事何時から?!」と叫んで聞いたら「え!8時半から仕事・・」と言うではないか!
「もう8時10分だよ!!」と言うと真っ青になって飛び起きた!「車で行きな!」と5分で支度させて出て行きました。
本当は今日、私が車を使う予定だったんだけど、もう電車や自転車で行ったら完全にアウト。
今日が日曜日でよかった~
日曜じゃなかったら車置けないし、第一、道が混んでいて何十分かかることやら・・
結局5分の遅刻ですんだそうだ。
日曜日だったからその遅刻も目をつぶってもらったみたい。
はぁ~よかったぁ!
旦那の仕事場は遅刻したりすると始末書をかかなくてはならないし罰金もあるから、本当によかった~
昼過ぎに友達と銀座で会う約束をしていたから、じいじの車をかりて銀座へ。
最近あんまり出かけていなかったので、なんだか久しぶり!
グアムに一緒に行く友達なので、その打ち合わせをしつつお茶をし、浅草橋にちょろっと買い物に行った♪
その子もビーズをやるのだ~しかもスキル講座認定済み♪
スワロのジェットを買うだけのつもりが、結局結構買ってしまった・・
ビーズ屋さんって怖いわ~あっというまに何千円・・
その後、友達と別れて、知り合いのお店へちょっとだけ顔出して帰りました~
テレビをみつつ(Mの悲劇・・こわいわ~この女・・ブルブル)オークションまた出品作業して、ビーズを始めました♪
本日終了したスヌ雛が結構好評なので、今度はスワロでスヌ雛を作って出品するつもりなんだ♪
で、先ほどスヌ男雛が完成したと思ったら・・なんか顔が歪んでる(--;)
どうやら目を入れる時になんだか間違えてしまったみたい。。
ガーン!
全部ほどいてやり直さなければ!!
あ~ぁ、テグスの処理までしちゃったのになぁ・・
結構ショックです。
もう今日は遅いから寝ます。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

