excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スワロスヌ雛

昨日に引き続き、今日も宵っ張りです。
今日はひろたんは泊まりでいないから、ず~っとネット三昧!
今日は午後買い物に行った後、夕方からはスワロでスヌ雛作り~♪
やっぱりスワロで作るとかっちりした安定感やキラキラとした輝き、アクリルにないずっしりとした重みがあります。
ストラップなんかは携帯が傷ついちゃうし、重さはない方がいいからアクリルビーズで作った方がいいんだろうけど、お雛様のように飾るのが目的のものは高くついちゃうけどスワロの方がいいかも・・
ホント輝きが違う・・高級感がでるねぇ~
この写真だと携帯でとったものだから、全然わからないのが悲しいところ。。
20050208022711.jpg

でもデジカメでちゃんと撮っても、この質感は実際の目じゃなきゃわかんないんだろうなぁ~

夜ご飯は冷凍のお好み焼きをチンしてすませ、テレビをみながらブログのスキンの変更作業~
ブログって結構難しいよねぇ・・
あんまりHTMLの知識がないもんだから、タグ打ちが本当に大変で・・
どこを入れ替えたら良いのか、どこを継ぎ足さなきゃならないのか、やたら時間がかかってしまった。

一段落して自分のhPを見に行ったら、もなんだか短時間にえらい訪問数があって、かなりびっくりしてしまいました。
ちょっとびびってます。
下手したら今週中にカウプレなりそうだよね~、あ!カウプレ作品決めてない!!
どうしよう・・
今回はカウプレ当たった方のリクエストを聞くことにしようかなぁ~

その後友人に頼まれた名刺作りをしたり、電話で打ち合わせをしたり・・なんだか非常に忙しい一日でした~
もう来週グアムだから行く前にやらなきゃ行けないことがいっぱいあって・・明日もパソコンにかじりつきの作業をしなきゃならない。。
1月のんびりしすぎたなぁ・・
急にいそがしくなっちゃった(>_<)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

