excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


今年もあと数時間

いよいよ2004年も終わりです!
そして今日は一日雪でしたね~
まさか大晦日に雪が降るとは思わなかった・・
昼過ぎに買い出しに行ったのですが、結構降っていて、一面真っ白で、なんだか子供に戻ったようにはしゃいでしまった~
まっさらな足跡がついていない駐車場に入っていって、足跡をつけたり・・
スーパーはとても混んでました。
でもこの雪の中、自転車で買い出しに来るおばちゃんなんかをみて、たくましいなぁ~と思いつつも、あぶなっかしいなぁとひやひやしちゃいました。
帰り道は、行くときにつけた足跡もすっかりわからなくなるくらい降り積もってました。
家まであとちょっとってところの駐車場で、どうしても我慢できなくなって、バターンって寝っ転がって、人型付けて来ちゃいました~(^-^;)
子供だなぁ~私・・
しかも、家の前に、ちょっとだけ雪かきを兼ねて、雪だるまをいっぱい作ってあそんじゃいましたよ(笑)
しまいにはベランダの雪でスヌーピーも!
20041231214020.jpg

でも明日になったら残っている雪が凍っちゃうだろうから、ちょっと出歩くの怖いよね・・
旦那様は3が日も朝から晩までお仕事・・
明日はどうやって出勤するか悩んでおりまする。
車で送ってあげるって言っているんだけど、あぶないから駄目だっていうのよね~
そのくせ自分は自転車で行けるかなぁ~などとぬかしている。
自転車の方があぶないっつーの。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

