excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


明日は

世間では明日はバレンタインデー
でもおいらは旦那を置いて、グアムへ遊びにいってしますのです。
ちょっとかわいそうなので、今日は旦那の大好物のデコレーションケーキを作ってあげました♪
20050213222746.jpg

でも実は時間がなかったので、土台のスポンジケーキは市販のを買ってきて、飾りつけしただけです。
苺は中にもぎっしり!
1パックまるごと使っちゃいました~♪
しかも「あまおう」ですよ!
ちょっぴし奮発(笑)

旅行の荷造り、一通り終わりました。
忘れ物ないかな~
あとはこれからむだ毛の処理です(お下品で申し訳ありませぬ~でもこれ重要!)
初グアムです!
楽しみだなぁ~
興奮しちゃって、今日は眠れないかも!!(爆)
スポンサーサイト

Comment

グアム大好き 

 ブログ的グアム【GUAM+】 に登録されては如何ですか。
  • posted by ブログ大好き 
  • URL 
  • 2005.02/14 13:59分 
  • [Edit]

グアム! 

素敵~^^
気をつけて行ってきてね。
いいなぁ、グアムか~。
レポート待ってますね(笑)
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2005.02/14 21:27分 
  • [Edit]

帰ってきました♪ 

あっという間のヴァカンスでした~
国内旅行行くより安くいけたので、満足な旅でした♪
近い内に旅行記書きますね~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.02/18 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

