excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


フライングエース

今日は関東では春一番が吹いたそうです。
一日非常に暖かい日だったそうです。
なぜ「そうです」かと言うと、あまりの風のすごさに玄関に近づいただけで鼻が痛くなってきたので、今日は一歩も外にでませんでした。
まだそんなに花粉は飛んでないというけど、私には耐えられない~
本格的に飛び始めたらどうなるんだろう・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日は旦那がスヌーピーの中でも特に好きだという
「フライングエース」に挑戦してみました。
ずっと前から作ってみたいと思っていたんだけど、ゴーグルの部分をどう表現したらいいのか・・などと悩んでいて。
スパンコールで作ってみたけど、丸小だとちょっと大きいみたい。
丸大ビーズでつくればちょうどいいかも~
でも結構良い出来だと思っているんだけどどうかな?

sn15-3s.jpg

スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい 

グアム旅行記、楽しく読ませてもらっています(^^)
今年は花粉の量がものすごいみたいで、花粉症の人は大変ですよね・・・って、私も花粉症の人です(;^_^A
今住んでいるところはスギ自体が少ないから、飛散量はそこまで多くないんですけど、晴れた日に子どもと散歩したりすると、やっぱり少しは「目が・・・鼻が・・・」ってなっちゃいます。
フライングエース、かっこいいですね♪
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.02/24 14:12分 
  • [Edit]

 

Ryokoさんこんばんは~
花粉症、本当につらいです。
私はくしゃみはそんなにでないんですが、目や鼻はもちろん、口の中や顔まで痒くなっちゃうので、それが辛いのです~
でも今年は早めに予防を!と耳鼻科に早々
から通ってます!
今飲んでる薬は結構効くし、体調も変に影響がなく、一日1回でいいのでとても気に入ってます。
ただ花粉の量が多くなってくると、効かなくなることもあるらしいので、どうか効き目のあるままでいて~!と願う毎日です(笑)
フライングエースは旦那のリクエストで作りました!
かなり気に入って携帯に付けてくれたので、私も嬉しいのです♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.02/26 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

