excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

20050101002649.jpg

2005年になりました~
でもビデオをぼけ~っとみていたら、気づいたら年越えてたという有様でした(^-^;)
ありゃりゃ~
でもさ~、大晦日って本当みるテレビないよね・・
紅白も格闘技も全く興味がないので、興味のある方からしたら何だと!って感じなんだろうけど。。
そうそう、去年は本当に色々と出会いのあった年でした。
HPを始めたのも、ビーズを始めたのも、去年からだったし。
今年はどんな年になるのかな~?
やりたいことがいっぱいなので、とりあえず1つずつ挑戦していきたいと思います!
皆様、今年もよろしくお願いしま~す♪

今日ひろたんを送るぞ~!って思っていたのに、起きたらすでに仕事に行っていていませんでした。。
初っぱなから駄目妻でする~
でもがんばって7時前に起きたのになぁ・・
6時半には家をでたらしい。
しかも自転車で。凍っていて滑って怖かったと申しておりました。
そりゃそうだよ・・

20050101234512.jpg

昨日作ったスヌーピーはだいぶ溶けちゃって、ちっこくなっちゃってました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

