excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


グアム4日目

2/17 グアム4日目
いよいよ最終日です!
といっても帰るだけですが。。
朝7時20分の飛行機なので、なんとホテルチェックアウト時間が3時45分<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんとか起きれました。。
無事チェックアウトも済ませ、お迎えがきて空港へ
ラッキーなことに、他のホテルよりも空港にちょっぴり近いおかげか、早めに着いたので、まだあんまり空港内に人がいません。
すぐに出国手続きをすませ、出国審査へ。
ものすごく時間がかかると聞いていたので、結構覚悟していたのですが、途中ちょっとトラブルがあったみたいでX線の機械が止まってましたが、思っていたよりも早く済みました。
さっさと中に入って朝食をとることに
ハーゲンダッツのアイスを楽しみにしていたんだけど、なんとハーゲンダッツだけ営業してませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、朝一からアイスってのもなんだったかなぁ・・
でもご飯の後デザートで食べたかったわ~
朝食はバーガーキングのチーズワッパーを食べました。
バーガーキング結構好きだったのに日本から撤退しちゃって食べられなかったからちょっぴり嬉しい♪
食べていたら、中年のおばさんが近づいてきて、「グアム観光局の者ですが、アンケートいいかしら?」と言われました。
まだまだ搭乗時間までたっぷりあったから、暇つぶしになるわ♪と即OK
色々な質問聞かれたな~
でも今回貧乏旅行すぎて、ちょっと恥ずかしかったかも・・だって旅行会社にいくら支払った?とか今回いくら使ったとか色々と聞かれたんだけど、あまりにもお金使ってなさ過ぎで・・
でも笑える話が「二人とも未婚よね?」と言われ、二人とも既婚だと答えたらかなりびっくりしていて、「22、3じゃないの?!」と言われたの~
歳を答えると相当な驚きようでしたわ~
やったー!
まだ20代前半に見えるのね~(ってよーちゃんだけだったり・・)
最後にお菓子とタトゥーシールを貰いました!
でも私はお菓子はあんまり食べないので、よーちゃんにあげ、タトゥーシールだけ貰っておきました。
でもタトゥーシール何時使うんだ・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
その後、空港内のギャラリアや免税店をうろうろし、搭乗口の近くでぼーっとしていたら搭乗時間になり飛行機へ
飛行機に乗って外をみたら雨が降っていました。
ホテル出るときは降ってなかったような・・
でも帰る時でよかったわ~
滞在中は良いお天気だったもの♪
(実は高校時代の仲良しグループで集まる時、いつも雨が降るの。一人強烈な雨女がいるのよね~。でもそれは私達ではないことが証明されたわv)
20050219205446s.jpg



帰りの機内食~
でもバーガー食べちゃってお腹空いてなかったからあんまり食べられなかったわ(^-^;)
20050219205504s.jpg


09:55無事成田に着きました~
20050219205520s.jpg



日本に帰ってきても、結構暖かい日だったのでよかったです。
帰りは京成でゆっくり帰りました。
でも最近はあんまり電車に長い時間乗らないので、ちょっと酔ってしまった~
お昼過ぎに家に到着!
アッという間に終わってしまった~
また今度、もうちょっとゆっくりプランで行きたいな~
楽しかったです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

