excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


旦那様

先日のことなんだけど、うちの旦那「ひろたん」が「針と糸どこ~?」と聞いてきた。
「そこの右の棚の真ん中~」と教えてあげて、何をする気だろうと眺めていた。
どうやらジム用の「ごしごしタオル」を小さくしたいらしく、半分に切り始めた。
そして自分で一生懸命切った端を縫っているではないか!
「やってあげるよ~」って言ったんだけど、自分でやると言って必死で縫っている。
まぁ縫うと言っても25センチくらいだけど。
で、「できた~!」といった後「ありゃ~?」なんて言って崩れている。
何々?と思ってのぞき込んだら~
大爆笑!
おもいっきり引きつっているし、糸の処理ができないらしく(玉留めね)びろびろ~と糸がのびていて、なんども結んだ跡がある。
もう笑うしかなかったね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
本人も笑っていた。
直してあげようとしたんだけど、もう一度自分でやると言って渡してくれない。
まぁ、こういうのも自分でできるようになるのも良い傾向だと思って好きなようにさせたんだけど、1回目よりは少しはましになったけど、やっぱり糸がびろびろ~
でも本人は満足したみたい。
あたしゃ、それを見るたびに大爆笑しちゃうよ。。
写真に撮って載せたいんだけど、それは駄目だときつく言われてしまったので載せることはできないんだけど、
男の人って本当、裁縫できないのね~
まぁ20年ぶりに糸と針持ったっていうから当たり前かぁ~
それにしてもなんでいきなり自分で縫う気になったんだろう?
ハンドメイドに実は目覚めた?!
スポンサーサイト

Comment

かわいいダンナ様^^ 

かわいいですね~。
でもなんで急に自分で縫う気になったんでしょうね?(笑)
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2005.03/08 23:56分 
  • [Edit]

*彩香さんへ 

本当にね~
なんでだろう~
でも本当におかしいのよ!!
ブログ書いていても思い出して吹き出してたの(爆)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/09 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

