excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


小鳥とお花畑のリング

こちらはお友達に頂いた小鳥のシェルビーズを使って何か作れないかな~?と考えてできたビーズです。
ヒントはビーズマニアさんのローズクォーツとMOPのスプリングブーケリング
こちらをみて閃いて作りましたd(*⌒▽⌒*)b

お花畑に小鳥がちょこんと一休みしています♪

P3090039.jpg


春らしいでしょ~o(´▽`*)o
スポンサーサイト

Comment

 

きゃゎん♪かわい~
春めいてますね。
こんなピンク大好き(*^_^*)
↓のロマンティックリングもすてき。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.03/09 02:49分 
  • [Edit]

*姫金魚草さんへ 

あら!姫金魚草さんもかなりの宵っ張りですね~
私も今日は旦那が泊まりの仕事でいないので、思いっきりの宵っ張りちゃんです♪
かわいいでしょ~!このリング!
自分でもかなりのお気に入りになりましたd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/09 03:13分 
  • [Edit]

 

かわいい~~♪
リングをつけないときも、部屋に飾っておきたくなりますね(^^)
転写玉のリングも綺麗です。
どちらも春のピンクって感じで、これからの季節にピッタリですね。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.03/09 08:30分 
  • [Edit]

春の訪れ 

春らしい優しいリングですね。
ビーズマニアさんのレシピでは
ちょっと物足りなさを感じましたが
この作品は本当に素敵。
ちょこんと小鳥がいるところが
春のうららかさを感じます。
最近、あたたかくなってきて
春の訪れを感じていたところだったので
このリングは今の気分にピッタリです。
  • posted by ツェツェ 
  • URL 
  • 2005.03/09 11:07分 
  • [Edit]

春~ 

*Ryokoさん
コメントありがとうです♪
気分はもうすでに春です!
ピンクって大好きなんですよ~
小鳥のリング、見るだけでも楽しいです

*ツェツェさん
なにかリング作りたいなぁ~って思って、参考になるかなぁとビーズマニアさんのレシピをみていて、お花を使ったリングがいいかも!って思ったんです!
お花畑に小鳥!って我ながら良いアイデアだと思ったんです~(笑)
気分はもう春ですね
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/09 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

