excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


今日のご飯♪

今日、本当は旦那の実家に帰る予定だったんだけど花粉がすごいので、出かけるのは中止にして、今日はお家でゴロゴロ~
昼過ぎに二人で買い物に行って、今日の夜ご飯はどうしようか~?なんて話をしていたら、「ラーメン、餃子、ご飯でいい!」と言うの。
「餃子一緒に作る?」って聞いたら、「うん!」というので、夕飯は二人で餃子作り~
ちなみに今回の餃子は「白菜、もやし、にら、にんにく、ミンチ」と野菜たっぷり餃子~
ラーメンも野菜たっぷりタンメン♪
餃子作りって結構楽しいよね~!
ちなみにこちらは旦那の餃子作りの様子~↓
gyo.jpg


具を入れすぎて、まんまるになった餃子はまるで小籠包~

あ、あとこの間の旦那の裁縫の話、結構好評だったので、様子を絵にしてみました(^-^)
こんな感じ~
hi.jpg


ところで・・絵を描くのって楽しいね~
まだマウスで絵を描くのに慣れてないけど、ちょっとずつ描いてみようかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

