excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


えーん

やってしまった・・
車を一昨年の5月に買い換えてから今まで無傷のままきていたのに、今日やってしまった。。
バレエに行こうと思って、車をだそうとしたら、道の向かい側に車が路駐してたのだ。
じゃまだな・・と思いつつ、急いでいたので、いけるか?!と無理矢理出そうとしたら・・ガリガリっ
自分で左脇を隣の家との境にあるブロック塀にこすってしまった。。。
すぐに降りて見てみたら・・後ろのドアとその下側にかなりの範囲が傷ついてました。
あ~ん(TT)
自分でやっちゃったから自分が悪いんだけど、あんなところに路駐してなかったら!!とかなりムカムカきちゃいました。
だいたい駐車場の前に路駐すんじゃねーよ!しかもその車の主は側にいて、この一部始終全部みていたんだぜ!
なのに一言も謝らないの.
こすったのは私の運転技術が甘いからだけど、一言こんなとこに停めてすみませんくらい言えよ!
知らんぷりしやがって!あ~ホント腹立つ!!
自分にも、その車にも、ふてぶてしい態度のその車の主にも。(八つ当たりだってわかってるんだけどね)
おかげでバレエには行けず、オートバックスをはしごして車用のスティックカラーを買ってきました。
でもかなり広い範囲だったから本当はスプレー式のが欲しかったんだけど、うちの車のカラーのはスプレー式のが販売されてなかったの。。
カーコンビニクラブとかでお直し頼むといくらくらいかかるんだろう。。
とりあえずヤスリとコンパウンドかけて、スティックカラーで塗って応急処置はしたけど・・
はぁ~新年早々気が重くなりました。。

気分転換に新年初ビーズ制作しました。
オリエンタルなアンティークブレスです。
また写真をきちんと撮ったらHPにもアップします。
どこかの遺跡で発見した宝箱を空けたら・・ってイメージで作ってみたんだけどどうかなぁ?
20050104213736.jpg

携帯写真だから画像悪いけど・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

