excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ロードナイトのハートリング

今日もリングを作ってみました!
たぶんロードナイトだと思うんだけど・・天然石詰め合わせの中の1つだから良くわかんないのだ~
2.5mmくらいの粒なので、かなり小さいです!
ピンキーにちょうどよいかな?
本当は上の部分も花編みして4つの花のブーケリングみたいにするのが一般的みたいですが、あえて上の部分はカットしてハート型にしてみました♪
この写真だと下部分がちょっとみえないからわかりにくいかなぁ~?
r32-1.jpg


そうそう、彩香さんが計画してくださったビーズ浅草橋買い物オフ会が12日に決定しました!
私にとって、初めてのオフ会!ドキドキ♪
ギリギリでもまだ参加OKみたですよ~!

3月末にもオフ旅行が決まったし、色々と楽しいことがいっぱいです♪

さっきも実は初めてのチャットを経験しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アッという間に気づいたら1時間以上たってまして、びっくり!
いやぁ~ますますネットにはまりそうです(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

Comment

昨日はどうも~♪ 

あっという間の1時間でした。
リアルで話す?ってすごい体験しちゃった^m^
私も初体験です☆
みんなお互いの顔知らないのに・・・そんなことも忘れてて、待ち合わせしようなんて・・・楽しすぎる~
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.03/11 14:16分 
  • [Edit]

 

可愛い~~♪
上の部分を編まなければハートになるんですね。_〆(。。)メモメモ
1個が2.5mmぐらいだったら、結構小さいからピンキーにぴったりでしょうね~。

私はパソコン通信から始めたので、当時はチャット(のようなもの)とかオフ会とかハマってました。
買い物オフ会のお話、楽しみにしてます。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.03/11 14:58分 
  • [Edit]

*姫金魚草さんへ 

本当にね~!
私以外の人達は会ったことがあるのかと思ってました(笑)
みんな今度が初対面なんですね!
でもチャットってあんなに楽しいなんて知らなかった♪
また機会があればやりたいですねd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/11 19:49分 
  • [Edit]

* Ryokoさんへ 

Ryokoさんは、パソコン通信からですか!
すごいですね~じゃぁ、ネット歴は10年越?
うちの妹もニフティのパソコン通信時代からやっていて、私はそれを横目で覗いてたって感じで、自分自身はやったことなかったのです。
妹となら、たまにヤフーのメッセンジャーでリアル会話するんですけどね~
そうそう、このリングはピンキーにぴったりサイズでした♪
真ん中やサイドのビーズは特小ビーズなんですよ~。そう思うと本当に小さいでしょ♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/11 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

