excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スヌーピーの世界

タカラから発売されている「スヌーピーの世界」というフィギュア入り入浴剤があります。(入浴剤がおまけ?)
全部で6種類×2色の12種類あるのですが、本日全て揃いました~♪
わーいわーい!
すごく作りもよくて、かわいいの~
今はまだ空き箱に入れているだけだけど、なんかかわいく飾りたいなぁ~
どうやって飾るかは考え中d(*⌒▽⌒*)b
sunu56.jpg


これ、全部揃えるのにあたって、オークションに、交換可で出品したのね!
そしたら見事に全てうまく交換することができたの~!
ネットって本当に便利( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、今日、最後のひとつを交換したんだけど、それがビックリ!かつてものすごくご近所さんだった方だったのです。しかも家の前にでたらお互いの家がみえるという近さ!距離にしたら30mくらいじゃない?
今は隣の市に引っ越しされているんだけど、10年ちょっと前まですぐ近くに住んでらしたんですって!!
私がよく買い物に行くショッピングセンターのすぐ側に現在住まわれているので、直接会って交換することにしたのです♪
すごく活動的にスヌを集めていらっしゃる方で、なんだかとっても刺激を受けちゃった~

最近、そんなに活動的にスヌ集めしてなかったんだけど、なんだかスヌ熱発熱しそうだわ!

写真だけは撮っておいたんだけどずっとアップしていないスヌ達がいっぱいいたので、さっき、それらと新たに何点か写真撮ってスヌページを追加してみました。
すぐに影響受けちゃう私・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

