excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スヌタウン!

この間知り合ったスヌ好き仲間さんからお誘いを受けて、スヌオフ会(?)にちょこっと顔だししてきました♪
皆さんは11時の開店とともに原宿のスヌタウンで集合という形だったのですが、当初、午前中旦那と用があったんだけど、ひろたんがビックカメラやなんやらぶらついてくるというので、午前中から時間ができた!
妹も誘ってみたら(妹は私ほどスヌキチではないけど、結構影響されてかスヌ好き♪下の甥っ子「いおりん」はかなり洗脳されていてスヌ大好き♪)行くというので、連れだって、目指すはスヌタウン!
11時半くらいになってしまったんだけど、そこで皆さんと合流♪
スヌタウンの側でランチをしてきましたd(*⌒▽⌒*)b
やはり趣味が同じというのは盛り上がりますね~
とっても楽しかったです!
上の甥っ子「あおたん」の幼稚園のお迎えがあったので、皆さんよりまた一足先に帰りました。
皆さん、お騒がせしました~
色々とありがとうございます♪
またぜひお仲間に入れて頂きたいと思います!よろしくお願いします \(≧∇≦)/

そうそう、原宿から帰る前に、ちょこっとまたスヌタウンに寄ったのですが、実は「いおりん」今日はスヌーピーに扮してきたのです!
なので、スヌタウンではかなりの注目度!
周りのお客さんや店員さんが目をハートにして「かわいい??」と言っている声がちらほらと聞こえてきました!
伯母馬鹿ですが、本当にかわいいの~ \(≧∇≦)/ 050317iori.jpg


あおたんを迎えにいって、ちょっとしてからあおたんは今日は水泳教室♪
見学してきました!
いやーそれにしてもビックリなのが、5歳にして今の子供は体型が違う!!
おしりちっちゃーい!足まっすぐ!しかもながーい!!
でも我が甥っ子のあおたんはちとまだ幼児体型でしたのぅ。。でもそこがまたかわいいのだけど(←でた!またしても伯母馬鹿!!)
そのあと、今度は新宿三越に出かけました!
明後日が父の誕生日なので、プレゼントを買うというのが建前、真の目的はこの間オープンしたばかりの「ABCクラフト」
あんまり時間がなかったので、ゆっくりみることは出来なかったのですが、物によってはめちゃくちゃ安い!
ストラップパーツやチェコFPなんか浅草橋より安い!!
スワロもかなり安かった♪
いや~、もっとじっくり見たかったわ~
その後、B2の粥麺茶房というところでご飯を食べて帰りました♪
なかなか雰囲気も味も良かったです。なんといっても安いし~
又今度ゆっくりじっくり三越行こう♪
スポンサーサイト

Comment

可愛いのん~♪ 

いおりんちゃん、最高に可愛いのん~♪
私もハート飛び交っちゃったよ!
いおりんちゃん、欲しい~ぃ。

子供用の水着可愛いのが有るのよね。
スポーツクラブでスイミング来ている子達はの水着は自由でカラフルなの!
スイカちゃんの水着の子とても可愛くで目立ってます。
あおたんも目立ってるでしょうね!
そうそう、泳げない子が腕につけてる浮き輪・・・(名前が解からない)
アレにスヌーピーの柄があって可愛いのよ。
あおたんは持ってるかな?
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.03/23 10:10分 
  • [Edit]

 

hiromiさん、ありがと~♪
ホント伯母馬鹿なのよ!あ・た・し(笑)
あおたんのスイミングスクールは水着がお揃いで決まっているみたいでオレンジやら何やら色々入っていて、結構かっこいいデザインでした!
腕に付ける浮き輪は、買おうと思った時には対象年齢すぎちゃってたみたい(笑)
なんかあれ、2~3歳くらいまでらしいですよ~
かわいいですよね~あれ(o゚◇゚)ノあぃ
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/23 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

