excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


祝!10000hit記念苺祭り開催♪

ic10000-1.gif

皆さんのおかげで我がHP*excursion*が10000hitオーバーしました♪
去年の7月に立ち上げて、当初は10人くらいにしか教えてなくて、かな~りほそぼそとやっていたのですが、7月の下旬にいきなりビーズを始め、瞬く間にビーズの虜になり、いろんな作品を作りまくり、色んなサイトを訪問しまくり、気づいたらHPもビーズサイトと化してました(笑)
色んなところからたくさんの方が遊びに来て下さるようになり10000hit!!
本当に感謝してます \(≧∇≦)/
3月末まで、苺祭り(といってもただみほぴんオリジナルの苺モチーフのレシピの公開なだけ・・)を開催します♪
皆さん、ぜひ作ってみてね!

今週末に約1年ぶりに苺狩りも行くこと決定!
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

Comment

イチゴ祭り♪ 

うわ~HPにきたら
いきなり春めいていてびっくり♪
「苺祭り」の文字に「おいしそう」って思ったのは私だけだろうか?
すごくかわいいね~
ビーズのレシピ見たけど、ちんぷんかんぷん。
これは手取り足取り教えてもらわなくて・・・(^_^;)
レシピが読めたら、いろんなものがつくれるのでしょうねぇ~~
一万ヒットおめでとう!!
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.03/17 14:19分 
  • [Edit]

苺祭りだぁ~♪ 

皆が苺、おいしそうって思ってますよ!
私なんてヨダレもの~♪

姫金魚草さん、ビーズも編み物と同じでほとんど繰り返しで編み上げますから大丈夫!
読める読める!
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.03/18 10:40分 
  • [Edit]

 

*姫金魚草さん
うふふ~気分はもう春です♪
今日も一日暖かかったですが、花粉がものすごくって、ずっとティッシュを鼻につめてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
苺ちゃんは結構簡単ですので、姫金魚草さんもちょこっとビーズに慣れたら、ぜひ作ってみてくださ~い♪

*hiromiさん
苺ちゃん作っていて、私もおいしそう~♪って自分で思いながら作ってましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなで苺作って苺祭り楽しみましょう~!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/18 23:10分 
  • [Edit]

おめでとう! 

一万ヒットオーバーおめでとう!
すごいことですよね。
あたしも頑張らねば♪
  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2005.03/18 23:18分 
  • [Edit]

 

*彩香さん
ありがとう~!
まさか10000hitするまでのHPになるとは思ってなかったのでビックリ!!
これからもがんばりま~す♪
彩香さんもがんばってねd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/20 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

