excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


コロコロスヌーピー

今日、旦那のひろたんと買い物に行った、近所のスーパーでコロコロスヌーピーを発見!
思わぬところで発見してしまって、ついついガチャガチャとしてしまいました~
最初の1000円でかぶりがなく、浮き足だって、もう1000円・・かぶりだらけ~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
スヌーピーがでたところでやめようと思って、また1000円両替してしまい・・結局3000円つぎ込んでしまったが、スヌーピーは現れなかった・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、お金をつぎ込んだのは私ではなく、ひろたんなんだけどね~
コロコロ集めてなかったんだけど、こうなってしまっては遅ればせながら、他の第1段~第3弾も気になってしまう。。

第4弾は結局スヌ以外の7種類は集まりました。
第4弾のスヌと他のコロコロ持っている方、交換してくだせぇーー!!
だぶりは「チャーリー」1個、「ライナス」1個、「ウッドストッククリア」3個、「シュローダークリア」3個、「シュローダー」1個です~
かなり遅いからみんなもう持っているかなぁ。。

P3210081.jpg


交換、もしくはあげるよ(もちろんお金払います!)という方はメールでもコメントででもお知らせ頂けると嬉しいです~
よろしくお願いいたしますm(__)m
あ、ちなみに持ってないから欲しい!という方もご連絡下さいまし~


第3弾「チャーリー」「ウッド君」「サリー」「ペパーミント派ティー」は揃いました!
まだ第4弾スヌーピーは手には入ってません(T_T)
もし余分がある方、ぜひぜひお願いしますm(__)m
交換でなくても余っていていらないと言う方、お値段交渉で譲って頂けたら嬉しく思います。
ちなみにこちらにまだある「ダブり」は第4弾「ウッドストッククリア」が3個、「シュローダークリア」2個、「チャーリー」1個、「シュローダー」2個です。
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。
クリアシュローダー、まだありますか???

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2005.10/09 09:02分 
  • [Edit]

 

*naoさん、はじめまして!
クリアシュローダーまだありました!
いるようでしたらメールください~
右上のプロフィールのところから送れますので、よろしくお願いします~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.10/09 20:06分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
第4弾のスヌーピーはもう手に入れられましたか?
それと、第4弾のクリアシュローダーはまだお持ちですか?

 

*かりちゃんさん
第4弾スヌ持ってないです~(>_<)
かりちゃんさん、お手数をおかけしますが、左上のプロフィールの所からメールを送れますので、そこから直接メール頂けますか?
よろしくお願いしまm(__)m
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.11/29 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

