excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries



花より団子?!スヌ&ウッド君

P3230008.jpgP3230012.jpg

久々に「スヌの新作」です♪
桜のモチーフの下でお花見をしているはずのスヌとウッド君ですが、どうやらこの2匹は桜より団子の方が気になるようです(笑)
今、頼まれ物のスヌの大量生産に取りかかってます。
でも黒のビーズと金具が足りな~い!!買い忘れておりました~
このままでは作れないので、明日また浅草橋に行ってきます♪
また何か余計な物買っちゃいそうだなぁ~
でも今週末に箱根富士オフ旅行も控えているし、今はあまり散財できませぬ~
ここはぐっとこらえて我慢我慢!必要最低限の物だけ買ってきま~す!
ついでに何か買ってきて欲しいものがある方は明日の朝10時くらいまでにメール下されば、「おつかい」してきますよ~(笑)


Comment

花より団子 

スヌちゃん団子似合ってる~♪
春色のみほぴんワールドが爆発ね!

みほぴんさんの作品ってストリーが有って生き生きして良いですね。
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.03/24 00:18分 
  • [Edit]

団子いいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

hiromiさんありがとう~♪
なんかね、作品作るときってテーマが欲しいの(笑)
で、テーマがあると創作意欲が沸いて、サクサク作れるの~
次のテーマはね、こどもの日!
って思っているんだけど、何時作れることやら~
というか作れるんだろうか・・?鯉のぼりや兜を作ってみたいんだけど、実物をほとんどみたことがないので、資料を先に集めなくてはね~でもかなり複雑そうだから挫折するかもですけど。。
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/24 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

