excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スヌいっぱい!!

一昨日と今日(昨日は一日出かけていた為、ビーズはお休み~)ちょこっとずつ空いている時間に頼まれ物のスヌを作りました~!
ジャーン!スヌ7匹!!
P3260026.jpg

こうやって並べてみるとかなり圧巻だわね~(笑)
スヌ5レンジャー~↓
P3260023.jpg

スポンサーサイト

Comment

かわいすぎます。 

今日は突然お邪魔してしまって申し訳ないです。
スヌ5レンジャーありがとうございました。
さっき手持ちのビーズを付けてストラップにしました。
う~ん、かわいい☆全部自分の物にしちゃいたいくらいです。
また色々お願いしちゃうと思いますので(ってかもうお願いしてるし・・・)これからもよろしくお願いしま~す。
  • posted by けーたん555 
  • URL 
  • 2005.03/27 01:51分 
  • [Edit]

 

けーたん555さん、先ほどはありがとうございましたぁ~
わざわざ来て頂いちゃって、申し訳なかったですm(__)m
でも気に入ってもらえてよかった♪
皆さんにも気に入って頂けると嬉しいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/27 02:10分 
  • [Edit]

スヌゴレンジャー 

きゃ~かわいい♪
こうして並ぶと、なんともいえない
可愛らしさがありますね。
白色だからかな?
小さいからかな?
何匹作るのですか?
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.03/27 02:29分 
  • [Edit]

*姫金魚草さんへ 

かわいいでしょ~♪
とりあえずノーマルスヌーピーはこれで終了です!
でも他にフライングエースあと8個作るの~
でも一日3個が限界かなぁ・・
やっぱりずっと同じの作るのはあきちゃって・・スヌはもう何も見ないですらすら作れます(笑)
スヌを作り続けていると、反動に無性に他のアクセ類を作りたくなります!
今週は色々とお出かけもしたけど、ビーズ作品もかなり作りましたね~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.03/27 03:29分 
  • [Edit]

かわいい♪ 

はじめまして、お邪魔します。^^*

きゃ~!!
かわいすぎる~ぅ♪
ご自分で作られたのですか?!すごい!
まるでお店に売ってそう。
私なら絶対買っちゃいます!絶対!
  • posted by SweetP 
  • URL 
  • 2005.04/02 10:14分 
  • [Edit]

*SweetPさん 

はじめまして♪
このスヌーピーはオリジナルなんですよ~♪
大きさは約3cm強!ちっちゃくて好評です♪
他にも色々と作ってま~すd(*⌒▽⌒*)b
my homepageの中にbeadsというコーナーがあり、その中にsnoopyというコーナーがあるのです。
その中にいっぱい紹介してますので、ぜひご覧になってくださ~い♪♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.04/02 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

