excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


みほぴんと一緒にビーズしませんか?

「小鳥のリングを作ってみたい~!」というリクエストにお応えして、
ちょっと急なんですが、4月22日(金)にみほぴん宅にてビーズをしませんか?

時間はお昼~夕方くらいを予定しています。
ランチをして、ビーズを楽しむ予定です♪
下記の小鳥とお花畑リングの作り方をお教えします♪
他にもリクエストがあれば、時間の許す限りビーズしましょう~
P4130002.jpg

材料、レシピはこちらで用意します。
ペンチなどの道具は、使い慣れた物の方がいいと思いますので、各自持参してください~
ランチの実費、ビーズ材料費のご負担お願いします
集合場所は埼京線「戸田公園」駅になります。
もしご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にビーズしましょう~♪
参加希望者はこちらから連絡下さいましワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
できましたら20日くらいまでに連絡頂けるとありがたいです。

でも平日昼間だし、急すぎだし、人集まるのか・・?( ̄ー ̄?).....??
スポンサーサイト

Comment

行きたい・・・(T_T) 

すごく行きたい。。。
でも遠い。。。
あきらめるわ・・・(;O;)

  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.04/17 17:08分 
  • [Edit]

松山から~ 

姫さん、いらして~(笑)
う~ん・・・でもちょっと遠いかなぁ。。
今度は私達がそっち方面に行かなくてはですね!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.04/17 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

