excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


佐野苺狩り2

ひろたんとまたまた佐野へ苺狩りに行って来ました♪
苺狩りは今年は2度目!
前回はひろたんは仕事で行けなかったので、ひろたんは今回が初めて~

いざ出発~
sano03.jpg


佐野へは高速を使って1時間ちょっと!
まずは苺狩りの受付へ
側に菜の花畑が広がってました♪sano04.jpg

sano05.jpg


苺狩りも連休くらいまでだということでそろそろ終わりのシーズンだということだけど、まだまだたくさん♪
前回は3月の連休に行ったからかなり混んでいたけど、さすが平日!
空いてて、ハウスは貸切状態~♪
sano06.jpg

こんなでかい苺も!sano2.jpg

こんなにでかいと甘くないかなぁ~?と思ったけど、十分甘かったです(^-^)v
予約をして行くと摘み取りも可能です!
こんなに摘み取っちゃった~♪sano07.jpg

さて、これでいくらでしょう!!
答えは最後に~(笑)

その後アウトレットに行こうと思ったんだけど、あんまり買う物がないなぁ~ってことでやめて、イオンショッピングセンターへ~
ここに永華という佐野ラーメンのお店が入っているのですが、ここの餃子が好きなの~d(*⌒▽⌒*)b
まだお腹が空いてないので、ショッピングセンター内をうろうろ~
小腹が空いたところで佐野ラーメン&餃子を食べにいきました!
ジャーン!これがそのお目当ての餃子で~す!!
sano08.jpg

横の携帯と比較してみて~!
おいらが食べようとしているところ→sano1s.jpg

これで5個¥350です!安~い♪
ちなみに先ほどの摘み取り苺は全部で¥950!
すごいでしょ~d(*⌒▽⌒*)b

スポンサーサイト

Comment

おいしそう~♪ 

苺狩り、1度も行った事がないんですよ~。
大きい苺、ほんとおいしそうですね!
毎年行ってみたいなぁと思うのですが、それで終わってしまっています。
今年はまだ間に合うかな~?

昨日の夕食に餃子を食べました。
餃子も大きいですね!!
私も食べてみたいです~。
  • posted by ジュンピーコ 
  • URL 
  • 2005.04/22 15:42分 
  • [Edit]

食べたい! 

イチゴも餃子も美味しそう!

写真はまさしく、みほぴんさんだぁー!
お久しぶりね・・・
黄砂で花粉症の症状も悪化するとかですが大丈夫?
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2005.04/22 19:42分 
  • [Edit]

おいしかったよ♪ 

*ジュンピーコさん
苺狩り、おすすめですよ~♪
私はここのところ毎年行ってま~す
去年は4回も行っちゃったし(笑)
大体GWくらいまではやっているので、まだまだ大丈夫ですよ!
場所によっては5月末くらいまでやっているところもあるみたい
一度ネットなどで調べてみるといいですよ~!あ、でもほとんどが予約制だと思うので、行くときは予約しておくのがおすすめです!休日に行く場合は絶対に予約しておいた方がいいですよ~
ジュンピーコさんは東海の方にお住いでしたよね~?!
静岡にも苺狩りスポットいっぱいありますよ~去年韮山にも苺狩りに行きました♪
餃子、大きいでしょ!
これだけでお腹いっぱいになりますよ~
でも私は佐野ラーメンも食べちゃったから、動くのも辛いくらいお腹パンパンになっちゃいましたけど(笑)

*hiromiさん
苺も餃子も最高でしたから♪
写真、わかる~?(笑)
昨日は全国的に黄砂が飛来してきたみたいですね。。
お天気雨も降ったりで、おかげで車がかなり汚くなっちゃいましたよ~↓
花粉症はもうだいぶましになりましたv(^-^)v
hiromiさん、また遊びましょうね~♪

  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.04/22 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

