excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


コミュニティー

実は妹に誘われてmixiというコミュニティに登録してみました。
なんか色々なカテゴリーがあって、ビーズやらガーデニングやらスヌーピーなどのコミュニティに登録してみました。
よく知らないのですが、結構巷では流行っているそうです。
なんかおもしろそう♪

*ミクシーは紹介制のコミュニティです。
紹介して欲しいと言われますが、私と今までに交流を深めたことのある方以外はお断りさせて頂きます。
なぜならば紹介された人は私の友人としてマイミクとなるからです。
全く知らない方をマイミクにするわけにはいきませんし、トラブルがあった時に責任がとれないからです。
この人なら大丈夫と信頼できるだけの交流がある方以外は招待できませんのでご理解下さい。
スポンサーサイト

Comment

招待制なのだお 

このmixiってのは登録できる条件が
誰かに紹介をされてからってのが特徴なのだよ。
なので入りたい時は、すでに登録してる知人から招待メールをお願いするのが最短かな。
またどこからか招待される事もあるらしい。
  • posted by あすかどん 
  • URL 
  • 2005.04/26 15:18分 
  • [Edit]

 

みほぴんさん、久しぶりのコメントです(^^;;
面白そう~~と思ってリンク先に行ってみたら、↑であすかどんさんがコメントしているように招待制なんですね。
パソコン通信のフォーラムみたいな、ちょっと密室的な感じなのかしら?
たとえが古いですね・・・(笑)。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.04/26 18:07分 
  • [Edit]

どうもそうらしいですね~ 

*Ryokoさん、明日香丼
私もまだよくわかってなくて~
どうも紹介制らしいですねぇ
本文を訂正しておきました。
Ryokoさんには招待メール送っておきますね~ \(≧∇≦)/
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.04/26 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

