excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


庭改造計画その5

今日はいつも行っているのと違うホームセンターに行ってみました~
そしたらいい感じの砂利石がセールしているではないか!!
これは買うしかないと20袋買ってきました~
1袋12キロだから全部で240キロ?!
すげ~
一人でがんばって運びましたよ~
他にも枕木が安かったのでこちらも購入♪
あとは除草シートも買って、早速取りかかることに!
P4270004s.jpg

やや、旦那に盗撮されてました(笑)
DSCF0336s.jpg

今日はひろたんは徹夜明けだからこれからおねんねです。
なので今日もまた一人で作業なのです~
でもまたやってしまった・・除草シートも砂利石も全然足りなかった。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
でも砂利石・・ほとんど全部買い占めてきたからもう売ってないんだよね。。
似たようなのは他のところにあるだろうけど・・値段は高いしなぁ~
みほぴんの庭改造計画はまだまだです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうそう、玄関先にあるツツジが満開になりましたよ~
P4270008s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

ををを。なんか本格的♪
私はガーデニング関係は得意では無くて、ちんまりとしたなんちゃってなお庭には特に手入れしなくても済むチビミカンの木が寂しく植えてあるくらいです・・・(^^;)
でも綺麗なお庭見るのは好き~♪
楽しみですねっ。
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.04/28 09:13分 
  • [Edit]

 

がんばってますねぇ(*^^*)
大変だけど、形になっていくのは楽しいですよね♪
思ったより、砂利も大量に使いますよね。
家の小さな庭でも、造園屋さんにやってもらった時は、トラックで運んで来たような・・・
一人でやってる、みほぴんさんはエライ!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • posted by ゆんママ 
  • URL 
  • 2005.04/28 11:59分 
  • [Edit]

本当に大変よ~ 

*Yugeさん
私ももともとは無精なので、ガーデニングは得意ではないんですよ~
でも今までに本当になんにもしてなくて、ものすごい荒れ地になってしまったので、今年こそはいい加減になんとかしないと!と思って、がんばることにしました~
綺麗になるといいな♪

*ゆんママさん
がんばってますよ~!
でも本当に思ったより砂利もレンガも大量に必要で・・
体力勝負ですね~
本当は芝を植えたいんだけど、手入れを考えると・・でもちょっぴり植えるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
だんだんと庭の形が見えてきましたよ~♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.04/28 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

