excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


天然石シャーベットネックレス

今日はものすごく久々に宝塚をみにいってきました~
今年になって初観劇です
初めは特に観る予定を入れてなかったんだけど、やっぱり観ておくかと急遽チケットを取ってもらいました~
Gさん、Rさん、ありがとうございます~
頭があがりませぬ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
で、感想は観にいってよかった!
なんか主役級の方達がみんなベテランというのもあって、今までで一番演技が細かいというか、わかりやすかったです。
初めは色々と危惧していた部分もすんなり受け入れて観ることができました~
最近、全然宝塚に興味がなくなっていたのですが、たまに観るのはやっぱりいいかも。。。。

帰ってきてからは創作意欲満々でちょい久々に新作ビーズをしました~(別に宝塚の作品に影響を受けたわけではなくて、一緒に観にいった友達の一言で、無性に作りたくなったのです~笑)
作ったのはネックレス~(まだとんぼ玉ネックレスも完成してないのに~(≧m≦)ぷっ!)
大好きなピンクとグリーンの組み合わせで作ってみました~♪
SWのホワイトアラバスターと天然石のさざれが涼しげでしょ?
シャーベットみたいだなぁ~と思ってシャーベットネックレスと名前を付けてみました!
n22-1s.jpg

スポンサーサイト

Comment

久しぶりの?新作 

みほぴんビームバリバリですね~♪
みほぴんピンクと呼んでもいいかもね。
さざれっていうのですか。
ほんと涼しげですね。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/01 02:04分 
  • [Edit]

美味しそう 

ほんとにシャーベットみたい。
ひんやり美味しそうに見えます(^^)

昔は宝塚好きでした。と言っても、生の舞台を見たのは2回だけ(月組だけ)。たいていはテレビで楽しんでた程度だけど・・・。
高校のクラスメートがタカラジェンヌだったんですよん。でも、彼女の舞台は一度も見られなかった~~(/_;)
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/01 12:09分 
  • [Edit]

今日はちょっと涼しい~ 

*姫金魚草さん
体調だいぶ良くなったみたいですね~♪
だって“〆(^∇゜*)カキコ♪時間が姫さん時間だもの(笑)
やっぱりピンク系好きなのよね~
最近はピンク×グリーンの組み合わせが特に好きみたい~
さざれというのはこういうカットの形(?)を言うのです~けずった破片みたいな・・チップみたいな・・
ローズクォーツともうひとつの石の名前がわからないの・・アパタイトかなぁ・・?わからにゃい・・(T_T)

*Ryokoさん
美味しいそうでしょう♪
この色合いが最近のお気に入りです。
以外とカジュアルに使うといいかなぁ~なんて思ってます♪
高校のクラスメートがジェンヌですか!
お名前聞けば知っているかも~
昔はかなりどっぷり浸かってました~
私も元ジェンヌの友達がいます♪
昨日はその子と観にいってきました♪
今年に入って初観劇!なかなかおもしろかったです♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/01 13:20分 
  • [Edit]

今の季節・・・ 

ぴったりって感じ♪
美味しそうで涼しそう(゜▽゜*)
そして優しい色合いで付けるの楽しくなってきますねー。

宝塚・・・一回見にいってみたいとは思いつつ。
舞台見るの大好きなんだけどなー。
売れない劇団のコメディ劇とかばかり行ってしまうのよねぇ(^^;)
  • posted by yuge 
  • URL 
  • 2005.05/01 21:15分 
  • [Edit]

昼間は涼しかったけど・・なんだか夜は暑いですねぇ・・ 

*yugeさん
おいしそうだよね~
いつも思うのだけど、ビーズって美味しそうよね♪
秋~冬はブロンズ系が多かったけど、春~夏はやはりパステルカラーがいいですよね~♪
売れない劇団のコメディ劇というのも楽しそう!!学生の時はなんでもかんでも観にいっていたけど(一応ミュージカルの学校に行っていたのよ~)最近はめっきりへって、年に5回くらいしか観劇してないわ~
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/01 23:52分 
  • [Edit]

 

こんな時間にこんばんは(笑)。
一緒に観劇したお友達が元ジェンヌさんだったんですね~~。
私のクラスメートは元・宙組娘役の綾咲成美さんです。
短大の後輩が彼女の追っかけ(?)で、その子から写真やビデオなどをよく見せてもらっていました。
そんな私は月組娘役だった麻乃佳世さんがお気に入りだったのでした。
あぁ、懐かしい。
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2005.05/02 02:40分 
  • [Edit]

夜更かしさんですね(笑) 

*Ryokoさん
こんばんは~
綾咲さん、知ってますよ!!
私の友達と同期だ!
う~ん、世の中狭いですねぇ(笑)
私も麻乃佳世さん好きでした~♪
若い頃は似てると言われ、有頂天になったこともありました(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/03 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

