excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


急に思い立って~

今日昼過ぎに浅草橋に行こうと思ってま~す♪
旦那も仕事でいないし~
お買い物~♪
どうしようかな?
今日は車でいこうかな?
GW中だから都内は空いているだろうしな~
でも車だと停めるところがないな~
やっぱり電車の方がゆっくり買い物できるかなぁ~
何か買ってきて欲しいものがあるかたは12時までにみほぴんあてにメールくださいね♪
おつかいしてきますよ~(o^◇^)ノあぃ

ちょっと前までは本当に電車にのるのが大嫌いで、どこに行くにもかならず車でした。
でも車だと行ってから停めるのが大変なのよね~
わたしがよく行く銀座は日曜になると路駐OK地帯が増えるのでいまでも車でよく行くけど・・
車でドライブが大好きで、旅行も車でよく行った!
金沢にも車で行ったし、京都にも2年連続車で行った~
でも最近はさすがに8時間も9時間も運転するのは疲れてきた。
やはり若さだったのか・・?
先日起こった電車事故・・
実は友達のいとこが乗っていて、大けがをしたそうです。
何度か会ったこともある面識のある人なので、言葉がでません。。
ただでさえ電車嫌いがますます電車嫌いになりそうです。
やっぱり車で行くかなぁ~・・


えっと、午前中にやってしまおうと思ってたことが、ちょっぴりトラブルでまだ終わってません~
でかけるのは3時くらいになりそう~
なので、もしおつかい頼みたい方は3時くらいまでにメール下されば間に合いますよ~
ということで、まだ家にいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

あちゃ。 

私昨日浅草橋で買い物してたっ!!
(>_<)
・・・つっても日曜日だったし、友人宅へ向かう途中だったから一軒しか寄れなかったんだけど・・・
あぁぁ。いいなぁー。私もゆっくり時間気にせず行きたいぃぃ・゚・(ノД`)・゚・。

GW中のせいか開いてる店少なかったけど、すごい空いてましたよー。<昨日
良いものGETしてきてくださいませっ♪
  • posted by Yuge 
  • URL 
  • 2005.05/02 13:36分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い 

みほぴんさん、こんにちは( ^ ^ )/
「お買い物しますよ」とは、楽しいエントリーですね♪
3時からお買い物か・・・
実はきのう吉祥寺オカダヤでデリカビーズを買ってきたんですが
さっき家にあるのと比べたら、色が違ってショックを受けてたところです。
なので二日酔いの体に鞭打って ^^;
これから新宿のABCクラフトへ行こうかと思います。

お知り合いの電車事故、大変でしたね。
みほぴんさん、気をつけてお出掛けしてください。
そして浅草橋のお買い物、楽しんできてくださいね。
  • posted by すいすい 
  • URL 
  • 2005.05/02 14:01分 
  • [Edit]

おはよ~ 

*Yugeさん
あら~昨日(一昨日だね~)浅草橋行ってたんですね~!誘ってくれたら私も行ったのに~(笑)
結局車で行っちゃったので、路上パーキングに停めたので、時間が気になって、大急ぎで買い物して来ちゃいました(^-^;)おかげで買い忘れが!!まぁいいか~
やっぱり車だと、その辺りが駄目ですねぇ・・
でも日曜路駐OKの場所発見!これから日曜には車で行って、時間気にしないで買い物するぞ~!!

*すいすいさん
たま~に、浅草橋に行くときは、告知してみるの~(笑)
でもおつかい頼まれたことないや~(笑)
いつも急すぎるから、何をお願いしたらいいのかわかんないんだよね、きっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すいすいさんは吉祥寺~新宿あたりでお買い物ですか!
新宿のABCクラフト行くときは今度誘ってください~!
新宿だったら30分で行けるわ~♪
そうそう、同じ色のビーズだと思って買ったら、違う色だったってこと、私もよくやります~
特に白系・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/03 09:43分 
  • [Edit]

新宿ABCクラフト 

みほぴんどん、この日はつきあえなくてごめんねー、翌日と翌々日はお世話になりましたー、ごはんもウマウマでしたよ。
イオンのビーズセットは選ぶのがかえって大変でおもしろかったね!まだあけてないんだけど、ムフフですわい。

>すいすいさん
はじめまして、私もABCクラフトによくビーズを買いにいきまーす!
ものによっては浅草橋より安いのもありますよね。吉祥寺も雑貨屋さんやコットンフィールドめあてに時々いきますよー!

みほぴんごんがABCクラフトにいくときは
いつでもつきあいますぜー
  • posted by A(アー)さん 
  • URL 
  • 2005.05/05 19:23分 
  • [Edit]

ムフフ 

*A(アー)さん
あれは良い買い物だったね!
わたしは家帰ってすぐに中身を確認しましたよ♪
スワロ200個以上~
それだけで1000円は行くもんね♪

ABCクラフトまた行きましょう♪
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/08 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

