excursion別館*講習・SHOP*blog

こちらのブログは講習会情報、ショップexcursion用のブログです♪

Entries

スポンサーサイト


母の日スヌーピー

実はこれをオークションに出品しようと思ってて出かけるのが遅くなっていたのです(^-^;)
昨日の夜完成したんだけど、今朝みたら、足の付け方を間違えていて・・やり直しです~
他にも洗濯やらなんやらで出かける準備が全然できてなくて・・やっと終わったので、これから支度をして浅草橋に行こ~っと♪
P5020030.jpgP5020036s.jpg

母の日にあわせてカーネーションのモチーフを作ってみました♪
なかなかかわいくできました~
なんとか母の日に間に合ったかなぁ・・?
でも郵送を考えたら、かなりギリギリー!!
しかもGW中だもんなぁ~・・間に合わないかもね・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト

Comment

カーネーション 

赤いカーネーションがかわいいわ~♪
そっか。。。母の日。
今年はなにをしようか。。。悩み中。
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/02 23:51分 
  • [Edit]

カーネーション 

*姫金魚草さん
カーネーションのモチーフね、実際に見た方がかわいいのよ~
スワロで作ればかなり豪華かも!
スワロ版も作ってみようかな~
私は母の日はいつもお友達のお花屋さんにおまかせ♪
予算を言って、あとはその時の良い物をお願いしちゃうの~
楽チン♪(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/03 09:49分 
  • [Edit]

ほんと(^o^) 

実物見てみたいな~♪
私でも作れそうかしら?
よかったら、教えてほしいけど・・・
レシピはみほぴんさんの頭の中かしら?
スワロのカカーネーション!!
想像するだけでも豪華そうだわ~
うん☆つくってみてみて♪
  • posted by 姫金魚草 
  • URL 
  • 2005.05/04 01:21分 
  • [Edit]

あたしも! 

スワロのカーネーション作ってみたいわ^^
綺麗だろうなぁ。
母の日はお義母さまにはお花あげたけど、実母にはまだ・・・。どうしよっかな。

  • posted by 彩香 
  • URL 
  • 2005.05/04 22:53分 
  • [Edit]

えへへ~ 

*姫金魚草さん
作り方はね、いたって簡単なのよ~
でもレシピはまだ頭の中・・
明後日、明々後日と旦那の実家に行ってしまうので、母の日までにはおこせないかなぁ・・ごめんなさい~
でもカーネーションだけでなくて、色々と活用はできそうよ~!
そのうちに出来たらアップしますね~

*彩香さん
スワロで作ったらかなり綺麗だと思うよ~
でもみほぴんお得意のひとつのビーズに3回も4回もテグスを通す技が入ってます(笑)
お母さんにはぜひ手作りビーズ作品を!(笑)
  • posted by みほぴん 
  • URL 
  • 2005.05/04 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みほぴん

  • Author:みほぴん
  • お気楽主婦
    最近はビーズに夢中(^-^)
    大好きなスヌーピーをビーズで色々と作ってます♪

    みほぴん宛のメッセージはこちらから
    迷惑メールが多いので、お名前、連絡先なしのメールは読みません

最近の記事

